Pele

Blogブログ

全ての記事

2024・3・16☆テンくん

2024/03/16 土曜日

ペットホテル

今日お泊まりのテンくん🐶

週一で来てくれてるね❤️

いつも熱い💋をしてくれるテンちゃん

本日も甘えた発動!

抱っこマン🦸🏻‍♂️

そしてたまに徘徊

パトロールかな

ご苦労様です🫡

MORE

2024・3・16☆チョコくん

2024/03/16 土曜日

ペットホテル

昨日からお泊まりのチョコちゃん🐶

今日も大好きなおもちゃで😍

手がかわいい🤣

MORE

2024・3・9☆テンくん

2024/03/09 土曜日

ペットホテル

今日お泊まりのテンくん🐶

1週間ぶり!

今日もたくさんのお友達がいるから楽しいね〜😆

ちょっと離れるとストーカーみたいに着いてくる甘えたテトくんでした❤️

MORE

2024・3・7☆爆睡

2024/03/07 木曜日

ペットホテル

お泊まり中のベビーちゃん🐶

お散歩行って

帰ってきて爆睡

ふかふかのクッションでお友達と一緒に寝てたね〜!

MORE

2024.3.6☆

2024/03/06 水曜日

ペットホテル

澪ちゃん朝から絶好調

ご飯中にお写真撮ったら

もうブレブレ笑

可愛いミオちゃん今日も楽しもうねー

MORE

2024.3.6☆ベビーちゃん

2024/03/06 水曜日

ペットホテル

今日からお泊まりのベビちゃん

とっても小さくて可愛いんです🩷

今日はおねむの中連れて来られたので朝ごはん

モグモグ食べてましたー

MORE
全910件中 1〜6件を表示